2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢できないっ!手コキと勢いのある射精

凄まじい発射量と飛びの良さに自信あり!

WS004467.jpg


総勢22名の豪華絢爛手コキ絵巻。
セックスやフェラじゃない。
手コキこそ気持ちいい。
素晴らしき手コキプレイの数々!

★動画レビュー

●手コキシーンが長く、間延びする作品と違い、
多数の女の子がテンポ良く抜きまくり、大満足です。
女の子のレベルもまずまずで、楽しそうに抜くのが
よかったです。射精後、みんなうれしそうな顔をして
笑うところがたまりません!当分お世話になります。


●総集編というと、中途半端な感じで終わり、出演者が
多い割には抜き所は少ないというパターンが多い。
しかし、これは、抜き所に迷うくらいである。
同じ女優であっても若いときと熟女になってからのが
チョイスされていて実にいい。これは買い!です。


●この作品はかなり飛びます そしてロリ顔、ロリ体型で
好きな笠木忍ちゃんも出ていて総勢22名と言う事だけ
あってかなりのボリュームで満足させて頂きましたw 



作品情報

タイトル : 我慢できないっ!手コキと勢いのある射精

出演者 : 宮地奈々 笠木忍 杉山真琴 綾見志穂 うさみ恭香
盛岡えみる 坂井ありす 雛形ひろ子 岡野美憂 新堂真美
川名けいこ 上条静香 島塚薫 長瀬愛 つかもと友希 大友園子
沢口ケイ 桜田由加里 栗太美沙 竹内由美子 倉本杏奈 秋本美鈴


我慢できないっ!手コキと勢いのある射精はこちら


サンプル動画

テーマ : かわいい子
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

★おすすめ動画★
覗き見厳禁♪
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
手コキ動画ランキング
★エロ動画検索
アダルト
  • seo
RSSリンクの表示
おすすめフェチサイト